スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間で美人に魅せる女の磨き方

ワタナベ薫さん。ブログをちょこちょこ訪問している、好きな作家さんです。



愛されて輝く女性になるための、7日間のレッスンが紹介されている本です。

◆1Day 自分に優しさを与える1日

・人に優しくできないときは、自分の心の叫びだと思って自分に優しくする。
すべてOK! 全部オーライ!と、自分を認めてあげる。

・心が悲鳴をあげる前に唱える三つの言葉
「ま、いっか」「そう来る〜??」「何でもあり!」

◆2Day 美意識を持つ1日

・美しい人はシンプル生活。多少高くても好きなモノだけを少なく持つ。

・姿勢をピッと正して、一瞬で凛とした美しい女性に魅せる。

・日常の小さなことから丁寧さを意識して、エレガントな女性に。

・常に自分を優しく扱い、ときどきは満たしてあげる。バスタイムは最高の自分癒し。「入浴剤に凝ってみる」「オイルを使ってセルフマッサージをする」

・潜在意識を味方につけたダイエット。食べる前に「食べれば食べるほど痩せるのよねぇー」または、「最近痩せてきたわ〜」「引き締まりつつあるわ〜」
鏡に向かって、心から信じて唱えること。

◆3Day 男性と向き合う1日

・ご主人、パートナーや両親に、言葉と態度で愛と感謝を言い表してみる。感謝を伝えることではじめて、その人の人生の重みを感じることができる。相手が生きてきた人生そのものを承認してあげる行為。

◆4Day 余裕を持つ1日

・自分が得られている豊かさに目を向けて、心から「私は豊かだ」と思った瞬間から、心の余裕が持てる。

・自分が持っている最高のものを本気で周りに与え続けると、お金を生まれる。

・お金は目的ではなく、何かをするための手段に過ぎない。お金を使って何をしたいか、にフォーカスする。

・私たちの人生は、習慣によって支配されている。習慣をよりよいものに変えたり、新たに良い習慣を加えるだけで、生活は大きく変化する。
オススメの朝の「三つの習慣」。

朝便-朝にトイレ掃除
朝弁-朝にお弁当を作って持っていく
朝勉-朝に自分のための勉強をする

◆5Day しぐさを見つめ直す1日

・マイナス感情は隠すことが女性のたしなみ。
感情的になった時は、一人の時に言葉に出して気持ちを吐き出したり、紙に書きなぐるなりして、エネルギーの放出をする。

・字は一生もの。「美しい文字が書ける」ようになるとそれだけで美人度がアップする。毎日15分の練習だけでも、美しい字が書けるようになる。

・誰も見ていないところに気を遣ってこそ、エレガントな女性。

・会話を心地よく好印象に終わらせるために、相手の発言を否定した状態で会話を終わらせない。「会話の締めはYesで終わる」

◆6Day オシャレに目覚める1日

・自分がどうなりたいか?どう見られたいか? などの内面のゴールをきめて、ファッションや外見を変えてみると、自分の目指す方向にどんどん向かっていくことができる。

・品のあるブランドの持ち方とは、内面を磨いてそのブランドのレベルまでに自分を上げること。

・買い物をする時に似たような二つのもので悩んだ時は、高いものを買う。その方が満足度も高く、長持ちしたり、自分の気持ち的に、買ったものに対する愛着や大事にする気持ちが違ってくる。

そしてもう一つ買い物の極意。「値札を見ない」。初めに値札を見てしまうと、思考が価格に影響されて正しい判断ができなくなる。
世界で一番大事な自分が着る服を妥協で選ぶのはふさわしくない。常にベストの自分でいたいから妥協はしない。

◆7Day 潜在意識でもっと美人になる1日

・美人は「言葉」で作られる。普段何気なく使っているネガティブワードはそのまま自分の脳に、潜在意識に、ストレートにインプットされる。それは後の行動に表れ、自分がどういう存在なのか、周りと自分のイメージをつくり上げていく。
なりたい自分に必要な言葉を、意識して語り続けよう。

「私は寛大で穏やかです」「今日もいいことありそう!」
笑顔で。心も体も脳も、その言葉たちに反応してさわやかになっていく。

・運気や幸運力を上げるために、最初に感じたことを行動に移す。直感が鋭くなり、自分の潜在意識(本質の声)をキャッチできるようになる。

・波動を美しくよいものにして、内側からキレイになるために。「好きなモノに囲まれる」「自然のエネルギーを浴びる」「体の中に、できるだけ自然に近いものを取り入れる」

・悪い出来事には、フォーカスしない。今得られている小さな幸せに目を留めることが、プラスのスパイラルに乗り、幸せな人生を送る秘訣。

◻︎︎︎︎◼︎◻︎︎︎︎◼︎◻︎︎︎︎◼︎◻︎︎︎︎◼︎◻︎︎◼︎︎◻︎︎︎︎◼︎◻︎
これを実行!
◻︎︎︎︎◼︎◻︎︎︎︎◼︎◻︎︎︎︎◼︎◻︎︎︎︎◼︎◻︎︎◼︎︎◻︎︎︎︎◼︎◻︎

願望達成も幸せも成功も、「愛」「笑い」「感謝」の三つさえあればなんでも叶う!(あとがきより)

環境や人に感謝をして、いつも笑顔で、誠実に愛情深く人と接することができるように。

↓Amazon

1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方

新品価格
¥1,404から
(2015/9/6 14:42時点)




↓楽天ブックス

1週間で美人に魅せる女の磨き方 [ ワタナベ薫 ]

価格:1,404円
(2015/9/6 14:44時点)
感想(5件)




ランキングに参加しています。
↓クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たちばなさゆり

Author:たちばなさゆり
横浜在住。小学生の息子がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。